アニソンLife

アニソン、声優についての情報をまとめてるサイト

花澤香菜 「あたらしいうた」感想まとめ

   

あたらしいうた(初回生産限定盤)(DVD付)

花澤香菜 「あたらしいうた」(Music Clip Short Ver.) の試聴動画

「あたらしいうた」の基本情報、発売日等

作曲:北川勝利
作詞︰花澤香菜
発売日:2016年06月01日

皆の反応

あたらしいうたとかさ花澤香菜が作詞したやつってさ多少なりとも手直しだったり案みたいなものはあったと思うのだけれどもそこのメロディーでその歌詞の語尾はとても出しづらいところとか使っちゃっているのがとても可愛い愛しい尊い
そう言えば今日の朝はFMで花澤さんの『あたらしいうた』流れて目が覚めた。電波悪い所だったせいでちょっとしか聞けなかった。FMで不意にアニソンや声優さんの曲流れるとびっくりする
あたらしいうた最高。花澤香菜ちゃん👏👏👏
あたらしいうた好きだなぁ……ていうか花澤さん好きだなぁ
あたらしいうた何かに似てると思ったらsilent snowをアッパーにしたようなサウンドだわ
だから初期花澤香菜を彷彿とさせつつやってこなかったフィールドに足を踏み込んだ感がしたんだ。
花澤さんの『あたらしいうた』買うか…。
どうしましょね。でも、そんな目で見られたら…ね。悩み中。 pic.twitter.com/MykIkNx5Ae
花澤さんのあたらしいうたのMV、かなちゃんが可愛いのはもちろんなんだけど、映像の色合いとかが好みすぎて何回も見てる
花澤香菜さんの歌はあまり聞いたことがなかったんだけど、あたらしいうた をちゃんと聞いてハマった
声キレイだな‥‥

 - 声優