アニソンLife

アニソン、声優についての情報をまとめてるサイト

ジェシカ(瀬戸麻沙美) 「ヨゾラのシズク 〜GRANBLUE FANTASY〜」感想まとめ

   

ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~

「ヨゾラのシズク 〜GRANBLUE FANTASY〜」

「ヨゾラのシズク 〜GRANBLUE FANTASY〜」の基本情報、発売日等

作詞:maimie
作曲:成田勤・前澤ヒデノリ
編曲:鴇沢直
発売日:2016年06月22日

皆の反応

ヨゾラのシズクは普通に良い曲ですね 三羽烏漢唄ほどぶっ飛んでないしショロトルほど狙ってきてるわけじゃないから目立たないけど普通に良い曲ですね
ヨゾラのシズクいいなぁ(現実逃避)
ヨゾラのシズクがスルメ曲って感じで聴けば聴くほど好きになっていく・・・。
CDショップ行ったけどヨゾラのシズクはあったのに三羽烏漢唄はなくてしょんもりした
ヨゾラのシズク良い曲や~(*´ω`*)
思ってた以上にヨゾラのシズクが良い曲よ
ヨゾラのシズクもいい曲だなぁ、星の綺麗な夜にグランサイファーの甲板で歌ってたらロマンチック
ヨゾラのシズクめちゃくちゃいい曲だ~~ 私普段こういう曲ほとんど聞かないけどそう思う~~でも朝聞く曲じゃないか
ヨゾラのシズク…とても良い曲…三羽烏漢唄の影に隠れてしまったけど…本当に良い曲なんスよ…スルメソングなんスよ…
ヨゾラのシズクのインスト、すごくメロディが綺麗で聴いてて癒される

 - 声優 ,