アニソンLife

アニソン、声優についての情報をまとめてるサイト

ソリッズ(小山力也) 「三羽烏漢唄 〜GRANBLUE FANTASY〜」感想まとめ

   

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

「三羽烏漢唄 〜GRANBLUE FANTASY〜」

「三羽烏漢唄 〜GRANBLUE FANTASY〜」の基本情報、発売日等

作詞:園田ソイヤ太郎
作曲:植松伸夫・前澤ヒデノリ
編曲:山崎淳
発売日:2016年06月22日

皆の反応

三羽烏漢唄3人とも喉大丈夫かってくらい熱い
三羽烏漢唄を聴いてたもんだからテンションがとてもソイヤソイヤ
嫌なことあったらとりあえず三羽烏漢唄聴けばいいんだよ
三羽烏漢唄のCD買って初めてフル聴いたけど最初のソイヤに妙な間があってインポート失敗したかと思ったわw
三羽烏漢唄は中の人繋がりで言えば野原ひろしと熊井ナツとクラウス・V・ラインヘルツが歌ってるんだよな
三羽烏漢唄のCDを見せながら三人の声優を教えた母さんの反応「えっ安元なの超豪華じゃん」
そういえば昨夜は帰りに三羽烏漢唄流しながら帰ってきたんだけど、笑いが込み上げてきていい眠気覚ましになった
三羽烏漢唄ほんといい曲やわぁ。。。そいやそいや
友達から借りた三羽烏漢唄とりこんでループで流してたらだんだん気に入ってきた
三羽烏漢唄は藤原さんがイケボすぎる
三羽烏漢唄聴いてるけどマジいい曲
三羽烏漢唄のAメロの、オイゲンもジンもちゃんと歌ってない所を唯一ちゃんと歌ってるオイゲンソロでちょっとジワジワ来た

 - 声優 ,