アニソンLife

アニソン、声優についての情報をまとめてるサイト

吉岡亜衣加 「嵐の中で咲く華」感想まとめ

   

嵐の中で咲く華

「嵐の中で咲く華」の基本情報、発売日等

PS Vita専用ソフト「薄桜鬼 真改 風ノ章」主題歌

作詞:森由里子
作曲:小野貴光
編曲:玉木千尋
編曲:吉岡亜衣加
発売日:2016年06月22日

皆の反応

嵐の中で咲く華のCDも
買ってしまうかもしれぬ。
Music FM漁ったら嵐の中で咲く華入ってた…吉岡さんの新曲早く聴きたかったんだよな…新たなレパートリーよこんにちは…さすがMusic FMありがとうございます…
「嵐の中で咲く華」フルで初めて聞いたけどめっちゃいい曲やん…
「命ノ相聞歌」とかまじでエンディング
嵐の中で咲く華、音源だとイントロからMIXが違ってこちらも非常に高まる
嵐の中で咲く華のイントロが好きすぎる…出だし数秒がとても好き。
華ノ章の曲が良過ぎる。風ノ章の時も曲が良過ぎて相当ハマったけど、今回のは更にいい。

「嵐の中で咲く華」と「命ノ相聞歌(こいうた)」

2曲とも歌詞が薄桜鬼に合ってる。っていうより華ノ章に合ってる。吉岡さんの声が本当に綺麗で心地好くていい。

吉岡亜衣加さんの新曲“嵐の中で咲く華”って、CDとゲームだと微妙に音が違う気がする。音というか、印象? ゲームのOPよりもCDの方が音に深みがあるというか、広がりがあるというか、より一層和が強いというか……。まあ、CDとゲームで比べるのがおかしいのかもしれないけれども。
薄桜鬼真改華ノ章のOP曲“嵐の中で咲く華”が、ゲームで聴くのとCDで聴くのだと全く印象が違う(゜ロ゜) CDの方が音が深いというか広がっているというか和風っぽいというか……。
嵐の中で咲く華いい曲すぎる〜〜〜(T_T)CD欲しい
「嵐の中で咲く華」の歌詞公開されてる…泣く(´;ω;`)
『どんなに傷を 負ふとしても生きてほしい 必ずや』ここ好き!早く聞きたい!

疾走感あって歌うの難しそうだけど、カラオケ配信待ってます!!

 - 声優 ,