アニソンLife

アニソン、声優についての情報をまとめてるサイト

竹達彩奈 「Miss.Revolutionist」感想まとめ

   

Miss.Revolutionist 通常盤

Miss. Revolutionist (short ver.)

「Miss. Revolutionist」の基本情報、発売日等

作詞:藤林聖子
作曲・編曲:神前暁
歌:竹達彩奈
発売日:2016年06月22日

皆の反応

MISS REVOLUTIONISTは歌うの難しそう
MISS.REVOLUTIONIST良さしかない。アニサマで歌うかな歌うかな!
Miss.Revolutionist変な曲だと思ってたけどちゃんと聴くと癖になる
Miss. Revolutionist初めて聞いたけどあやちにしてはかっこいい曲だな
ハイレゾやCDを聴くときって、耳が慣れてくると、あーこんなもんかーが、いいね!になってくる感覚がある。あやちのMiss.Revolutionistのハイレゾ聴いてます。#竹達彩奈 #あやち
Miss Revolutionistの竹達さん、髪型や衣装のせいかパッと見悠木碧さんに見えるよね。
Miss.Revolutionistが神曲すぎる件
竹達彩奈さんの「Miss. Revolutionist 」。
凄くカッコよくて、ワクワクしてしまうような音を奏でてくれる曲始め。
でも竹達さんの歌声が始まると、何かが足りないのだよ…。

m.youtube.com/watch?v=Pyo5X3…

Miss Revolutionist今までで一番好きかもしれない!!!カップリングのらっきーちゅーん♪も神だしとにかく神に感謝

 - 声優 ,